afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

驕らず、誇らず。

自分用しおり。

 

からの。

 

this.kiji.is

togetter.com

 

これ。

なるほど賢いな、と思ったので関連ブコメにブクマしておいた。

 

責任者が、宇崎ちゃんのどこに問題があるかを把握していないから、とりあえず臭いものに蓋をしたって感じかな。でもこのまとめを見るかぎり、『薬屋のひとりごと』とのコラボには何も問題ないよ。隠さなくていい。 - senbuuのコメント / はてなブックマーク

俺は隠しといたほうがいいと思う。宇崎~で既に炎上した以上、掲出した途端に反対側からのカウンターが飛んできかねないし、日赤が業務の停滞を嫌ってこの界隈に触れるのを回避に動いても非難できる理路は薄い。

2019/11/18 09:42

 

優先すべきは本来業務だもんね。

それ以外のところで足引っ張られるのはおかしいと思います。

 

と思っていたところ。

宇崎ちゃんに続く献血コラボ『薬屋のひとりごと』がポスター貼り出し無しのサイレントコラボになっていた - Togetter

献血ルーム内のどこにも告知無いが言えば貰える』は過去のキャンペーンでも多くのルームで常態化していたことであり、特に今回が特殊ということはない

2019/11/18 08:23

b.hatena.ne.jp

 

 

だって。

党派性で目が曇ると、これが「失点」なり「得点」なりになるんだろうが、実は平常運転だったという。

 

自戒せんといかん。

 

それはそうと、コラボすることによってガチで献血量に増減の有意差が有るのかどうかは、日赤さん教えて欲しいぞ。