afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

戻るのはやっぱり無理なのでは。

自分用しおり。

元ネタはこちらから。

twitterの新聞記事画像UPをそのまま埋め込むのはちょっと気が引けるのでこっそりリンク。

https://twitter.com/dendentown/status/1381590446866976768

 

 

うん・・・。

インバウンド狙いの規模を維持し続けるのは難しい気がする。

そこにしか勝機がなかった日本経済(主語デカ)としては諦めきれないのも分かるけど。

そんな気分。

mainichi.jp

news.yahoo.co.jp

 

 

ここがその当時の一部を現したまとめらしく。

togetter.com

特にやべーところだけ切り出したのだとしてもなかなか凄い。

これが戻るという未来が見えないっす。

 

万博2024までにはどうにかしたい、どうにかなるって思ってるんだろうけどさ。

目の前のヤバさばかりが気になってどうしようもないわね。

 

 

www.asahi.com

 

 

俺は大局観のない小者です。