afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

広島って土地をあまり舐めない方がいいと思う。

www.pref.hiroshima.lg.jp

 

ガチコンで強いからね、自民支持層。

過去にもすごい事件があった。

www.chugoku-np.co.jp

 

ちなみにこの時に雄山批判の急先鋒で公開公開! さっさと情報公開!!

ってグダグダに喚いて目立ちまくってたのがあの河井あんり。

つくづく思うのだが、有権者ってホント人を見る目がないよね(ブーメラン)。

 

んで。

こんなこと仕出かしてた自民党さんが、その次の選挙でどうなったかっつーと、こうなりました。

www.asahi.com

凄まじいのは、裏金疑惑の後でもこんだけ自民が通っているのに、これで「過去最少の県議団」になったということ。

これが「最小」になっちゃうくらいに強いんですよ、広島の自民。

なので、今リードしているからといって、野党統一候補が盤石かといわれると、それは難しいんじゃないかな、と思います。

 

mainichi.jp

 

陣営の表立った動きは大本営発表にもあるとおり、鈍い模様。

www.chugoku-np.co.jp

 

けど雄山の裏金パーティも吹き飛ばしたのがヒロシマ自民。

まだまだ読めないんじゃないかしら。

選挙読みの打率が高いJXあたりはどう見てるのかしらん? ちょっと気になる。