afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

なんで反省するだけでどうにかなると思ってるんだろ。

別に政府だけじゃないよ。

自民党だけでもない。

あの時に子ども手当を口を極めて罵った有権者、日本の大人すべてに問いたい。

www.nikkansports.com

 

www.nikkei.com

 

こちらのブクマにも指摘されてるけど

「親に渡したところであぶく銭だから子育てには使わない」

「究極のバラマキで社会主義

とまぁボロっカスに叩いてたんだよね。ウソに便乗して。

www.asahi.com

www.shiratamaotama.com

 

この時にウソに便乗して子育てたちをぶっ叩いてた連中がさ。

なんで今になって子育て応援! みたいなこと言ってんの?

おおかた自分が受益者側、子育てが自身のクエストとしてこなさなければならないポジションになったとたん便乗してるだけだろ?

別にそれはいいよ。しょせん人間はその程度のゴミクズだからね。

けど「オレは金がほしいんや」ってのはまだぎりぎり許せても、「おまえら乞食にやるような税金はないんや!!!」って口汚く先行世代を罵ってたことまで許すつもりはないよ。

罵ってた「乞食にやるような税金」を自分が貰えるとなれば掌返しで尻尾振り始めるとなればなおさらね。

 

ウソに便乗して他人の子育てを叩き。

ウソがバレたその時にはリアリスト気取りで矛先をそらし。

(上掲記事にぶら下がってるブコメを参考にしてね)

あまつさえ自身が受益者に回るとなったらとたんに黙り込むor賛意を示す。

 

オレはお前らのような子育て・子育て予備軍について乞食と呼ぶことを躊躇しない。

かつて所得制限撤廃を求めた子育てを口を極めて罵ってきたのだから、しかもウソを論拠に叩いてきたのだから、同じ言葉で叩かれるのも覚悟の上だろ?

 

乞食どもは「社会を再生産する子供大事」とのたまうが

オレは他者の尊厳をウソで攻撃し叩きながら、そのミスを指弾されたらそらして逃げるような乞食と、乞食のひり出したイキモノで構成される「社会」になんら価値を認めない。

そのときそのとき、自己の利益に有利な方にくっついて無節操(融通無碍ともいう)に振る舞う生活保守主義が庶民の知恵ってのはそうだろうが。

踏みつけにした相手を無視して享楽を貪るのなら、もはやそれはオレの許容範囲を超えた邪悪だよ。

他の人間がどう思おうが知ったことか。恥を知れよブタが。

 

ホモサピが滅びますように。