afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

マスダがマスダであるかぎり。

こういうのってすごいよくあるんだろうな、って思う。

けど今日はいつも以上にイラリ、と来た。

なんでだろうね。

疲れがたまってるのか?

 

anond.hatelabo.jp

komachi.yomiuri.co.jp

 

 

小町は控えめに言ってクズのたまり場だと俺は認識しているので、それに増田が汚された感じがあったのかもしれ・・・ない?

いや普段から増田はヨゴレまくってるからそれは違うはず。

 

パクリってのがひっかったのかな?

けどマスダの再利用ってかなり頻繁に目にするが、それはあまり気にならない。

しょせん増田だし。

 

けっきょくのところ、なんでこれやったのか分かんないのがイラつきなのかも。

マスダ→マスダの再利用なら、「この増田は承認欲求拗らせてるんだなぁ」ってちょっとした愛着も湧かなくもない(五秒で忘れるけど

他所→マスダの自身による転載だとしたら時期がずれすぎてて(小町は3年前)それが腑に落ちなくて気持ち悪い。

今回はおそらく

他所→マスダの小町見てたバカの転載、だと思うんだけども。

バカがなぜこんなバカなことをしようとしたのかが想像がつかない。

 

バカの行動の動機が分からないのがイラつきにつながってるんだろうな、というところまでは分かるんだけど、普段そもそも人のことをあまり気にしてない自分が、なんでこんなにイラッとしてるのか見当がつかないのがストレスになる。

どういう理由で自分はイラついているのか、が分かるとイラッと源が除去できなくてもそこそこコントロールできるようになるんだけど。

 

さておき、そういった次第ですので増田にはぜひお応えいただきたく。

我が家の向かいのお宅が現在建築中です。 洗濯物を干しに出たり取り込む時..

なんで小町でやらないの。/サンキューブクマカ。生きてて楽しいのかな増田。

2020/10/31 21:01

b.hatena.ne.jp