afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

これまでのバッシングに対する牽制も込めてなんだろうが、下品。

www3.nhk.or.jp

 

b.hatena.ne.jp

 

一般人というならわざわざ取材したりせんわな。

バッシングの合格者名簿公表後にすっ飛んでいって探して

「ありません! ありませんぞー!!」

が吐き捨てるほど下品なのは言うまでもなく。

 

その他大多数の合格者の公式発表とともに

「受かってましたね、オメ」

で済ませるのがこの腐ったフィーバーの連鎖を止める振る舞いだったんじゃないのかね。

 

皇室ムラのメンバーなんだからさ、と腐す連中も。

それに反発して一般人だろ! とイキる連中も。

 

ネタがないときには大して関心も示さず、こういうイベントごとがあると湧いてきて両翼でそのネタを棍棒にして振り回してるの、ほんとうに下品だとオレは思います。

 

祝福してるだけだと言ってるブタどもに質問だけど

「これまで該人物をdisってた連中の鼻を明かしてやった」

というスカッとJAPANばりのうすぎたない歓びが微塵もないと、あなた方の神にかけて誓えるかね?

 

オレは「おめ」と思いつつ4割ほど「ザマァ」も混じっててほんとに下品だなオレ、と思ったのでイラついております。

われながら他人の慶事にかこつけて溜飲下げてんじゃねえよ怠慢の虫けら。

これまでの不合格を散々こき下ろしていま沈黙してるクズどもと選ぶところがありゃしない。

 

そっとしといたれ、ホント。

薄汚くて惨めな自分の心根を思い知らされたくないオレのために。